ブログトップ

keiichitamabu blog

sensesense.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

-

c0002173_1425635.jpg




日常が一番
無意識の堕落を生みやすい

気をつけねば
[PR]
by nonessensesense | 2012-08-23 14:02

good

この一ケ月で
タイ バンコク
ミャンマー ヤンゴン
デンマーク コペンハーゲン
ノルウェー オスロ
スウェーデン ストックホルム
フィンランド ヘルシンキ
ジャパン ヨコハマ トウキョウ
など半分くらい仕事で行かせて頂けている。

とっても貴重な体験だ。

そして建築・デザインの仕事もしつつ、
かなり高度なレベルの人脈で実のある知識をインプットさせていただいている。

一級建築士の資格のような知識を覚える勉強ではなく、実務に直結する、
素晴らしい時間だ、寝る間も惜しみシビアに過ごしている。難しいは難しい。
しかしチャンス。自分を律することが次に繋がる。未来を見据えた今の学びが次に繋がる。

ここでの環境が必ず将来に生きると思っている。
THREEBALLCASCADEに成功をもたらしたい。

ビジネスモデルのマネジメントデザインと
デザインのシナジーを生む時代に突入した。

チームで打破できなければ、衰退する。

しかし、成熟期・衰退期の産業にこそ革新が存在すると思う。

考えを形にすること、すなわちデザインは常に古くて、常に新しい手法。
この武器を持って戦えることがある。c0002173_3372261.jpg素手でも闘わなければならない。

本当の意味で自分が超えるべき壁が来たようだ、時期がきたようだ。
欲張るわけではないが、うまくまわしてやってやる。

私を支えてくれる人々に今後も貢献していきたい。
やってやる。そう思う。

そして日常だ、些細な生活管理、淡々としたリズム感が必要なんだ。
あとは体調管理、人生を変えるには本当に些細なしぐさや行動から全てが変わる。
[PR]
by nonessensesense | 2012-08-19 05:02